St.CATHERINE 聖カタリナ大学 短期大学部 附属幼稚

当園のごあんない

学校評価

入園案内&見学説明会

附属幼稚園園歌

お知らせ・園の日記

過去の記事はこちら

5月カタリナピッコロについて

 

5月11日(火)に予定しておりましたカタリナピッコロは、 愛媛県の『まん延防止等重点措置』の延長により、 中止とさせていただきます。

 

ピッコロの活動は中止となりますが、お子様の遊びの場として、

5/11(火)10:00~11:00の間、未就園児さんへの園庭開放をいたします。

園庭の大きな遊具やお砂場、遊戯室プレイルームにて遊んでいただけます(雨天の場合は、プレイルームのみの開放といたします)。

お子様の遊び場として、密を避けながらどうぞご利用ください。

 

 

 

 

駐車場が少ないため、お車でお越しの方は10家族限定といたしますので、予約をお願いいたします。大学側砂利駐車場では、『幼稚園 駐車場』の印のある場所(5台)に駐車をお願いいたします。幼稚園正門側正面玄関にも5台駐車できます。

TEL:089-992-3229

(お車以外の自転車や徒歩でお越しの方は予約は必要ありません)

大学の守衛さんに砂利駐車場をお尋ねください。

 

 

 

※園庭をご利用になる場合は、保護者の方がお子様から目を離されませんようよろしくお願いいたします。

※トイレは、幼稚園保育室トイレをご利用ください。

 

次回のカタリナピッコロの活動の予定は5/25(火)です。

実施の有無は別途お知らせいたします。

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。