St.CATHERINE 聖カタリナ大学 短期大学部 附属幼稚

当園のごあんない

学校評価

入園案内&見学説明会

附属幼稚園園歌

お知らせ・園の日記

過去の記事はこちら

8月23日カタリナピッコロ中止のお知らせ

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大変残念ではありますが

8/23(火)に予定しておりましたカタリナピッコロを中止といたします。

 

園見学やご相談がある方は、ピッコロの時間帯にご来園ください。対応いたします。

 

9月1日(木)10:30~入園説明会を行います。

満3歳になる年度の2才からご入園できますので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭の皆様もご来園をお待ちしております。

 

 

次回のピッコロの予定は9/6(火)にモンテッソーリ活動体験、

音楽遊び、7月と8月生まれのお友だちの誕生日会を予定しております。

 

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

状況によりましては変更が生じることがありますことをご了承ください。

変更が生じた場合には、ホームページにてお知らせをいたしますのでご確認をよろしくお願いいたします。

今年度より、開催曜日が火曜日固定ではなくなりますので、ホームページにて開催日をご確認ください。

なお、参加ご希望の方は前日までに予約が必要となりますので、お電話(089-992-3229)にてご連絡をお願いいたします。

参加費は、200円をいただきますことをご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

ご不明な点は、幼稚園までお問合せください。

カタリナピッコロご案内

ここをクリックで詳細が確認できます。