先日、12月生まれのお誕生日会と園内クリスマス会が行われました。
子どもたちはこの日をとても楽しみにしており、笑顔がたくさん見られました😊

自己紹介やインタビューにも堂々と答えることができ、お友だちや先生たちから祝福をいただきました!


続いて、クリスマス会が行われました。
『いちごサンタクロースと踊りましょう』のダンスを踊っていると・・・

先生たちがサンタクロースとトナカイに大変身!!
絵本『わすれんぼうのサンタクロース』の劇のプレゼントです🎄


すると、鈴の音が聞こえてきて、良い子にしていた附属幼稚園のお友だちにプレゼントを持ってサンタさんがやってきました!!

子どもたちはサンタさんに会えた驚きと喜びに溢れていましたよ!


最後にみんなで美味しくケーキをいただきました。
特別な日にお友だちや先生たちと食べるケーキは格別でしたね🍰


12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!
そして1月にきらきら笑顔のみんなに会えることを楽しみにしています☆










